見出し画像

購入はお出かけ前の朝がベスト!オーストラリア、NSW国立公園の年間パスがやってきた

もう何年も購入を検討している、NSW National Park Annual Pass
元は取れるのか、と主婦は考え、結局遊びに行く度にお支払い。
ナショナルパークでも入園料は様々で、今まで遊びに行ったところは8~12ドルくらいでした。年に3~4回行って50ドルくらい。キャンプなど宿泊する場合は滞在日数分支払うことになります。

でも、買ったら、もっと足を運ぼうとするんじゃないか?もっと楽しいんじゃないか?なんてことをもう10年くらい考えていましたが、とうとう買っちゃいました!

年間パスにもいろいろあるのですが、私が購入したのはMt.コジオスコには入れないというMulti Park Pass65ドル/年です。

年間パスはオンラインで購入することになります。車に貼るスティッカーは後から郵送できますが、手続き後にくるメールをプリントアウトして、その日から使用することができます。無駄なく、お出かけ当日の購入がいいかもしれないですね。

NSWの公立校では今日から夏休みに入りました。このお休み中にもバンバン使って行きたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?