見出し画像

SYCL ビアガーデン開催!

7月21日 金曜日
あっという間に梅雨が明け、太陽が眩しいこの季節にSYCL B街区屋上でビアガーデンを開催しました!

B街区側でイベントをするのは開業以来初めて!(拍手)
みなさんの最高の笑顔をご紹介しちゃいます。

キンキンに冷えるビールたち
あまりの暑さにはやく飲みたいSYCLメンバー
かんぱ〜い!
初めましての人も
お隣さんも
なにか新しいことを企むひとたちも
いつものメンバーも
ラムネ勢も
女子たちも
お仕事途中のひとたちも
みんなで夏を感じれた最高のビアガーデン企画でした!

「また企画してほしい」「夏のうちにもう一回やろう」といった声も聞こえてきており、大盛況だったこの企画。
灼熱の太陽を背景に瓶の乾杯音とみんなの笑い声が響き渡る最高の空間。

大人の大人による大人のための夏時間で、こんなに楽しむ姿はなかなか見られないのではないでしょうか。

たまにはこうやってゆるっとSYCLの日常をお送りするのもいいですね。

それではまた。

ゆうみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?