ひとり断髪耐久レース

髪を伸ばしています。というか伸ばそうと思います。



正式な場でかつ公的な形で人と会う機会がしばらくないので、その時が来るまでは髪を切らないでおこうかと思います。



これまではある種の接客業勤め+作業中のうっとうしさから1.5ヶ月に一度くらいの割合で髪を切っていましたが、今は限界突破を狙ってみます。



もちろんうっとうしさを感じたら間髪入れずに断髪しますが、行けるところまで行ってみます。



と言いつつ、髪切代を節約したいと言う気持ちが一番だったりします。



1年間毎日投稿達成まで残り241日です。(4月22日は除く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?