【残り4日】夜にドカ食いした翌日は体内がドロっとしている気がする

昨日の続きなんですがね、食欲の偏りが凄まじく食のサイクルが偏りがちになりつつありますので、ここはひとつ一度きちんとした時間に食事を取るということで手を打ってみたいと思います。


朝は7〜9時
昼は12〜14時
夜は19〜21時


と決めて食事の時間を守ります。平日夜の達成は中々厳しそうですが可能な限りルールに則っていきます。



寒い時期って満腹→空腹の移り変わりがわかりづらいんですよね。だからこそ満腹にならないように気を付けつつ、食事の時間を予め決めておくことで錯覚に陥らないようにすると言った寸法です。



例えば夜にドカ食いすると翌朝に響きます。体液がどろっとしていて、その為に体全体が重たく感じるというか何というか。体内の環境が悪しきものになっているということが感覚としてわかります。



そんな問題を解決する為にも一度食生活をリセットして節度を守っていきます。



そんなこんなで毎日投稿達成まで残り4日となりました。
平日が明日1回、休日が明後日から3回やって来ます。特に休日でうっかり更新忘れをしかねませんので、細心の注意を払って参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?