【残り286日】野菜炒め定食

野菜炒め定食を食べました。




最初はそんなものを食べるつもりは毛ほどもなかったのですが、日中の運動で塩分が不足しているせいか、野菜炒め定食食べたい欲が突然沸き起こりました。




くたくた気味だったので一刻も早く自宅に帰りたかったのですが、唐突に抗えない野菜炒め定食食べたい欲に流されました。




他の何ものでもなく野菜炒め定食です。野菜炒めにご飯とスープが付いたものです。




朝はパンを食べるつもりでいましたし、フットサル前はラーメンも良いかななんて思っていましたが、発想が一気にコペルニクスりました。



最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?