毎日投稿終了

1年間毎日投稿達成まで残り252日です。

と書きたいところでした。

しかし確認ミスが発生し、昨日の記事が下書き状態で止まったまま本日を迎えてしまっていました。

無事、毎日投稿終了です。

今までありがとうございました。

システム上の毎日投稿は昨日の段階で終了してしまいましたが、記事自体はしっかりと書いていたのでこれから年末の最終日までの間も引き続き毎日投稿を継続します。

4月22日のみ記事が抜けてしまいましたが、間違いなく昨日の内に記事は書いていたので、記事を書くと言う習慣は変わらず1年間続けます。

公開を押した「つもり」になっていました。いつかやってしまうだろうという恐れは日々抱いていましたが、まさかこの100日を優に過ぎたタイミングでケアレスミスを犯してしまうとは不甲斐なさの極みに達しています。

悔しいです。

1年間毎日投稿達成まで残り252日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?