退勤早見表

17時→流石に早すぎん?w
17時半→誰にも見られなければ切り抜けられる!
18時→ちょうど良い時間だけど狙いすぎか…
18時半→程良き範疇のギリギリ外枠、帰っても良いかな
19時→遅くなったけどまぁ許容範囲、ボチボチ帰りたい
19時半→こんな時間!?でももう一踏ん張りできそう
20時→うわぁ、遅いわ。でもこの時間なら心置きなく帰れる…でももう30分やるか
20時半→申請出さないとな〜でもどうせ出すならもう少し居残って詰めたいな〜
21時→この時間なら誰にも文句は言われないけど個人的な行き場のないヘイトが溜まり始める
21時半→帰りたい
22時→帰らないとまずい
22時半→いくら仕事が終わるまでこだわって良いとは言われていても流石に限界がある
23時→帰らないとメンタルも社会的地位も損なう
23時半→ヤバい
24時→あーあ
24時半→無理
25時→流石に帰らないとヤバいのでもう帰る



1年間毎日投稿達成まで残り44日です。(4月22日は除く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?