なりませんか?

雨で1日の予定が大きく変わるのは久しぶりかもしれません。



平日の朝から雨ががしゃがしゃと降っています。



仕事の工程、洗濯の予定、ランニングの周期などなど、雨故にできなくなることが多々あります。となると1日マイナスの上にまた別の日程を設定してそこで消化していく必要があります。



本来その別日にできたであろうことを消滅させることになりますので、これでさらいマイナス1日です。



雨で2日が吹き飛ぶとなると心中穏やかではなくなります。小心者なので。



夜の雨は良いんです。たまには降らなくてはいけないことはわかっていますし、それに夜は基本的に出かけることがありません。知らない内に必要な負の出来事が起こる、良いことじゃありませんか。(夜のお仕事などをされている方、申し訳ございません!)



夜に限らず、自分に関係のないタイミングでしたらそれで良かったりするものなのです。



そんなことを考えたらたまにはその負の部分を被るのもまぁ良いやとなるではありませんか。なりませんか?



1年間毎日投稿達成まで残り23日です。(4月22日は除く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?