見出し画像

Wynncraft日記【番外編】レベルアップについて

概要

個人的にレベルアップしやすいなーと思ったポイントをつらつらと書き出していきます。本人の進捗次第でどんどん情報が追記されていくのでチェックしてもらえるとありがたいです。modにもそういったものがあるようですが、まあどっちを信頼するかはあなた次第()
私がmageを使っているのでmage前提のレベルアップ感があります
範囲攻撃が初期からないやつだとちょっと苦労するかもしれません
レベルアップの指標はあくまでも目安であり気持ち早くてもいいかもしれません。
結局のところレベルもですが攻撃するアイテムと防具の方が大事なので、、、
基本的に公式マップに書いてあるブレイズパウダーの部分が効率がいいみたいです。
URL↓
https://map.wynncraft.com/#/-676/64/-1562/-4/wynn-main/Wynncraft 
ちなみに個人的に専用modであるWynntilsのmapにある経験値みたいな色をしたものがマップにあるところでも経験値を稼ぐことができます。まあ上げてるところここに指定されている場所が多いんですけど、、、(((

レベルアップ場所(1~30)

1~5:その辺であげてください( ˘ω˘)→要するにいい狩場がないです
5~13:Nivla woods(森の場所) 蜘蛛がたくさんわくのでどんどん倒していきましょう。
14~22:Black Road付近(キノコがある場所らへん)
23~26:Ancient Nemract
27~33:Saint's Row(クエストをクリアする必要があります)

レベルアップ場所(31~60)

34~37:クエストをクリアしましょう。
38~43:Mummy's Tombの横らへんやLlevigar外側の蜘蛛枠らへん

最後に

これからこのページはどんどん更新していく予定です。
個人的に詰まってしまったり、武器やレベルが足りずに攻略してしまってあんまりスムーズにいかなかったところは要求レベルを高くしてあります。
ぶっちゃけ防具と武器が揃ってさえいればおそらくクリアできると思うので頑張ってレベル上げをしていきましょう!!!!!
よければフォローやスキ、ツイッターのフォローよろしくお願いします@syareene

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?