見出し画像

Wynncraft日記【第三話】~スキル紹介と進捗~

はじめに

みなさんこんにちは。syareeneです。
今回はスキル紹介と少し作業した分の進捗を投稿したいと思います。
テストが近くてそんなことやっている場合ではないですけど(え?)
じゃあ本題に入っていきましょう。

スキル

画像1

lv16になってhealのスキルがアップグレードされました。
これによって、回復するだけでなくデバフも解除できるようになりました。

画像2

lv21になってメテオを覚えました。早速使ってみましょう

画像3

エフェクトが全く見えてませんね(こいつ写真撮るの下手くそか?)
メテオを打つと目線を合わせた付近にエフェクトが出てダメージを与えることができます。いろんな属性のダメージが入りましたね()

画像4

サムネにもありますが洞窟みたいなものを見つけました。
これをクリアするとレアな報酬がもらえたのでダンジョンではないけどどこかの入り口みたいなものを見つけたらクリアしてみるのもいいかもしれません。いろんな報酬がもらえるのでいいですよヽ(*´∀`)/

ガチャガチャ

画像5

画像6

杖は使えそうですね。剣も強そうですがいらないのでここはオークションというものを試してみます。

オークション

専用npcがいるので話しかけてみましょう。色々な奴がありますがオークションを作ります。(写真を撮り忘れた・。・)

画像7

画像8

これで作れましたね。なんか平均トレード値段が1000くらいらしいですがまあいらないので500でいいでしょう。いろんな属性で攻撃できるのが強みかなー
で、結果は撮り忘れましたが無事売れました。結構すぐ売れたのでもう少し高くても良かったかなーと。まあ今はやることが多いので辛いんですよ。
馬買ったりギルド作りたかったりで、、、

終わりに

今回は早いですがここで終わりたいと思います。次回は序盤の後ろらへん(lv20~30)に使えるレベル上げの場所について解説していきたいと思います。クエストが必要で長いかもしれないのでまた前後半になるかもしれません、、、
よければフォローや記事のスキ等してくれると喜びます。
またツイッターのフォローもお願いします@syareene
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?