果ての星通信 ネタバレなし感想
今日は「果ての星通信」という漫画の感想を( ´∀`)
内容は宇宙の果てで殺し屋同士が最後の一人になるまで戦う話でした。。。
…はい、大嘘です( ͡° ͜ʖ ͡°)
恋人と世界旅行を計画していたロシア人青年のマルコが、いきなり宇宙の果てに飛ばされて、そこで10年働かされるという可哀想なお話。
でも、出て来る人たちが皆優しい人ばかりなんですよね笑
そこにいる人たちは皆強制的にその星に飛ばされて働かされてるんですけど、みんな優しくて、でもそれぞれ実は色々な事情があるという事にこの漫画の面白さがあるのではと思います。
倒産したおもちゃ会社を立て直そうとする宇宙人、間違って生まれてしまったクローンなど、、
いろんなタイプがいるので、その宇宙人が好きかで、あなたの性格がわかります笑
個人的には、間違って生まれてしまったクローンのマウーがもふもふで可愛くて一番好きです!
あまり事前に説明しすぎると面白さが半減するので、気になった方は漫画を買って読みましょう!🏃♂️💨
次は、本映画脚本ガイ・リッチーの別作品、アラジンを家で観ようかな笑
https://www.amazon.co.jp/アラジン-字幕版-ウィル・スミス/dp/B07X27Q2CN
この漫画のもっと詳しいレビューは以下でもやってます!