見出し画像

推しカラーに染めてみた

私の長年の夢であった
「推しカラー」に染めました!

ずっと、ずっとシルバー(or グレー)に染めたいと
思っていたのですが、なかなか会社勤めをしていると
髪色について制限があったりして
染められなかったのですが、
この度、フリーランスとして働くことになり
髪色の自由を手に入れました!

✨推しカラーの魅力✨

①鏡を見るたびに推しを感じる

推しと同じ共通点があるだけで幸せを感じます。
推しを意識する時間が増えます!
髪を見るたびにニヤけますw


②出会ってなかった自分に出会える

今までに染めたことのない色に染めると周りの反応が
色々あります!
似合っていると言われたときにはもうスキップしちゃいます🥳
今までの自分と髪の色しか変わらないのですが
垢抜けた気がして、殻を破った感覚になります。
特に、初めてブリーチをして色を抜いた時は
その感覚が強かったです!

③色落ちも楽しい

ブリーチをすると色が抜けるのが早くなり
理想の色からは変化するかもしれません。
それも、一期一会!
日の当たり方によっても見え方が変わりますし
どんな髪色でも似合って可愛いと言われる自分で
いたいなと感じました!

ブリーチをするのは最初は勇気がいるかもしれません。
私は、ずっと金髪にしたいという夢があり
一時、金髪にしていましたが
すぐに、染め直すことになり
泣く泣く暗い色に変えました。

それが、本当に辛くて、、、
今度は絶対に染め直さない職業をと思っていました。

髪をたくさん痛めつけてはいますが
全く後悔していません!

これからも後悔しない人生にしていきます✨

#やってみた大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?