見出し画像

生きてるだけで丸儲け

私は明石家さんまさんが好きです
さんまさんを見ていると
笑顔になれます

お笑い怪獣と呼ばれている程
お笑いに全てを賭けていらっしゃる姿を見て
素敵な方だなと思いました

共演者の方のお話を聞いても
テレビのまんまだと仰っている方が多いイメージ

私がやさしさを感じた言葉は
友達から伝えてもらった
「生きて」という言葉

死にたいとかそういうことを言っていた訳では
ないけれど
精神的に辛かった時に
その子がかけてくれた言葉

私は生きなきゃと思ったし
この恩は絶対忘れないと誓った

この言葉の重みを知るのは
少し時間がかかったけれど
私のことを思ってかけてくれた言葉に違いなく
本当にありがたいと思う

私もその子の心に響く言葉を探していきます



#やさしさを感じた言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?