見出し画像

ストロベリーロマンス☆

私の推し芸人
ストロベリーロマンスさん
略してストロマさん♪


トリオで活動されています♪
2021年の12月から
毎月単独ライブをされています!


クドウミキコチャンネルに
ストロマのネタが上がってるので
気になる方はぜひチェックしてみて下さい!


私のお気に入りのネタは
「イヤホン」を使ったものです✨
他にもいっぱい面白いネタがあります!

次回の単独ライブは4/19‼️
毎回2組のゲストと共にライブをされています


なんと、最初の挨拶の時には
写真okとのことで撮らせていただきました😊

3/15に行われた単独ライブ時の写真

会場の空気を味わえるのは
実際に自分が行ってこそだなと思いました
そして、会場にいるファンの皆様と一緒に
この場を創っていると感じます

zoomなどのオンライン配信なども
最近はよく行われていますが
私は会場が好きだなと改めて感じます

3人の中でも特に推している
クラチさんの写真を載せて締めくくります

クラチさん✨


#推しの芸人


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,373件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?