見出し画像

au revoir エズ村奇譚

あっという間に時は過ぎ、終わったよ栗巣〼。
うちのくるみ割りズもエズ村から家路につきます。

ということでまたguildに突撃。

画像1

画像2

画像3


なんだかイリュージョンになっていたギャラリーの壁。
光陰矢の如し、ということを光のファンタジーで表現中。
右側の系列店舗は、占いの館になるとのこと。

うっすら空腹をアピールしていたところ
自由が丘セレブ御用達最中をオーナーより頂く。
M1直後だったため、最中!という単語で爆笑をとっていたオーナー。
ところがオーナーはM1をご覧になっていないとのこと。
とてもおいしくなっているのに、本人には意味が通じず。

画像4

ギネス記録にチャレンジしたいところ。

うちのドールたちへのお土産は?
魔法のおうちです。雪解けバージョン。

画像5

エズ村奇譚もこれにて終了。
わするまじ、エズ村のクリスマス。

開催中、足を運んでくださった皆様、
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
お世話になったオーナー様、企画バラ色の雲様、
素敵な企画に参加させていただいてありがとうございました。

~au revoir~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?