今日見たV(4月14日)

【Ark】神立地発見!!!!ここに住む編【ホロライブ/アキロゼ】 

昼といえばムキロゼ。時間見つかり次第FF7R見たいところ。BGMのNekoze Punch!!好きすぎて無限に聞けるので頼むから寝る前とかに聞いてほしい。最後の方にリンク貼っときます



【魔女の家】有名ホラゲ初見!!クリアまでやるよぉ!!!【天音かなた/ホロライブ4期生】

かなたそのホラゲ配信、悲鳴助かるので全人類見て。Vの者追っかけてるとやったことないのにストーリーが大体分かるようになってしまったゲーム、増えたと思いませんか?



【雑談!】久しぶりの雑談☆これからの事や最近のこと!色々と話したいことたくさん!【ホロライブ】

る!!が熱にうなされていたと聞いて今日は一睡もできませんでした。とにかく可愛い。メンヘラかわいい。



【WoWS】初めての海戦ゲームがかっこよすぎる!!!視聴者参加型だからみんなきてきてっっ!!!【天音かなた&桐生ココ/ホロライブ4期生】 

【#桐生ココ】海でも暴れたる!!WoWSで激アツ海上戦だぁ!!【#天音かなた】


ココ会長がおおまかな立ち回りとか武装説明をしっかりしてて、最近はじめたばかりの人は流し見してみるといいかもしれない。そんくらいには会長ガチ勢だった。

もしかしたら勉強したのかもしれないけどそれはそれでえらい、えらくない?

手裏剣天使は可愛い、いいね?



【雑談】つまりやりたいことが多すぎるってわけ【ホロライブ/不知火フレア】 

自分でもよくわからないくらいにはふーたんの雑談落ち着くんですよね・・・あと団長のマイクラとかARK雑談。癒やし効果かなにかあるのかもしれない

ホムラくん好きすぎるからみんな見て



【LIVE雑談】俺の!俺の!俺の話を聞け~~!!!【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

JK組デビューくらいから追っかけていたろうがいにじさんじオタク、とうとう追いきれずにアンジュと江良くらいしか追えてない状況に。いやSeeds辺りから追いきれてないよ、みんなもそうだって信じてるよ



kawaii binaural music 360°VR MV『Nekoze Punch!!』 朝ですよ~!【kAmP/アキロゼ】

最初に話した癖になるアキロゼさんのBGM。ASMRよくわからなくて手を出してなかったのだけれど気になってパトラちゃんとかわらべだもののべとか色々手を出し始めました。ひきだしふえた