今日見たV(4月16、17日)

昨日と今日はまともに見れていないのでまとめて。

【耐久】QWOPならフルマラソン余裕だって……!?【スポーツゲーム実況】八重沢なとり VTuber 

【耐久】続・QWOPならフルマラソン余裕だって……!?【スポーツゲーム実況】八重沢なとり VTuber

【耐久】続×2 QWOPならフルマラソン余裕だって……!?【スポーツゲーム実況】八重沢なとり VTuber

【耐久】ラスト QWOPならフルマラソン余裕だって……!?【スポーツゲーム実況】八重沢なとり VTuber


QWOP一度検索してやってみてください、そしたらわかるよこの地獄

このくそげー35時間やるなとなとやばすぎない?(褒めてる)


【Ib】#02 名作ゲーム!イケメンオネエのギャリーさんがすべてを代弁してくれる・・・【天音かなた/ホロライブ4期生】

みんな大好きかなぽんの悲鳴を聞きたいならホラゲーだよなぁ!



【猫vs飼い主】ブラッシングをかけた仁義なき戦い

飼い主対飼い猫分からせたのはどっちだ?的なやつ。ミオかわいい



【ASMR/立体音響】お風呂で晩酌youtube君とのチキチキレース?【ホロライブ/アキロゼ】

今すぐこの記事を閉じて聞いてください。いいですね

半年強ぶりのASMR配信(アキロゼさん聞き始めたのわりと最近なのでリアタイは初めてのいちず)とても良かったので聞いてください・・・



【PACIFY】謎の洋館の調査に騎士が同行してくれるらしい【リゼ・ヘルエスタ/にじさんじ】

ヘルエスタ王国とコーヴァス帝国の外交。皇女殿下の賄賂問題が見れるのはこの配信だけ。いにゅいソロライブバックステージパス、無事手に入れられるといいですね・・・



ホロぐら全話見るまで帰れません!https://live.nicovideo.jp/watch/lv325349404?ref=sharetw

サムネでなくて泣いてる・・・。まつりちゃとかなたそが駄弁りながらホロぐら見れるとか神回なので必見