今日見たV(4月18日)

【初トレバ】初めての挑戦!!!トレバ!!台パンはしない!!!!【ホロライブ】

台パンで景品を落とそうとするる!可愛くない??



【壺おじ】どこまで登れる!?圧倒的ゲームセンス【ホロライブ/宝鐘マリン】

社会の闇を壺おじに押し付けていく船長めっちゃ笑っちゃった。



【雑談】マシュマロ雑談するよ♡みるくのこと…全部知ってほしいな!【#愛宮みるく/のりプロ所属】

わたくし最近のりプロ気になっています。のりおはまぁまぁ見て最近ましろちゃんも見るようになりました。


【歌枠】のんびり歌って楽しむ配信【#百鬼あやめch /ホロライブ】 

https://www.youtube.com/watch?v=MS6ZYZhDZpY

余はサムネ出ないからないちゃう・・・。でも余の歌声好きだから皆見て



【マリパ2】ミニゲームコースターむずかしいモードで無双【ホロライブ/宝鐘マリン】 

船長の配信ってなんでこんな面白いんだろうね・・・って考えながらゲームしてた


【マリオストーリー】好きなんだよね このゲーム#4【ホロライブ/猫又おかゆ】 

ぉヵゅすき


#嵐を呼ぶバカタレ共の同時視聴  【嵐を呼ぶジャングル】

初めて映画同時視聴枠見ました・・・。いいですね・・・バカタレ共すき・・・。あと嵐を呼ぶジャングル懐かしすぎる・・・



【あつまれどうぶつの森】皆さんの島に、お邪魔します。【風見くく / あにまーれ】

くくたそかわいいすき。あにまーれで一番好きかもしれないけどねるちゃんもすきだよ(一途)