不動産、賃貸や売買するときのエージェントの出会い方。

みんなやっぱり物件数#1の〇〇で検索して、そこからその物件取り扱ってる不動産屋さんに相談、こういうフローですよね。 

でも、結局その物件がなかったり、お探しの条件あったら他も紹介しますよ、みたいに言われますよね。

よく考えたらその地域をよく知っている人から教えてもらえた方がいいですよね。ただ、押し売られたりとかするのも嫌なので、やっぱり自分で物件検索してから、みたいなスパイラル。

そして、よし、決まったとなってから、その担当の人がどれだけ親切かとか・・もうほしい物件決まってると足元見られてる気もしたり。


結局物件って仲介なので、物件マッチングっていうより、担当の人のマッチングがほしい。と思い、ちょいと物件ベースではなくて、担当者ベースのマッチングサービス作ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?