見出し画像

約1年ぶりのブログ投稿!!

こんにちは、ゲーム廃人のシャンムルです。

毎日コツコツ投稿していた時期もありましたが、剣盾が発売されて以来、Switchから離れられない病気を患っておりました。。

毎日ランクマに沼る日々・・・調子良い時は上の画像くらいの順位出せてたんですよ!このシーズンは月1300試合してたイカれた時期。

そこで思いました

累計プレイ時間はどんなもんだろう・・?

バン!!!!

画像1

脅威の845時間!!!

ほんとは1000時間とかだったらキリが良かったんですが、、

単純計算で丸35日分であり、発売日から毎日2時間半やり続けている計算!!

随分と青春を捧げてしまいましたね、、、

今後もたまーに投稿していきたいと思いますので

流し読みして頂けると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?