[シュカのまにまに]八宮めぐる 読んだ

[ネタバレ注意]

p「めぐるに似合いの天気だな」
め「……暑くて大変?」
p「違うさ。シャーベットを一番おいしくしてくれる」

どうなってんのこの人たち!!!。
終始めぐるとPがいちゃついていたコミュ。
特に、扇風機でお決まりの遊びをしたり、アイスが食べたいだの言いだす自由なめぐるがすごくすごく可愛かった。
普段、イルミネの皆といるときは、どちらかというと他二人の間でいろいろ調整したり、他二人を引っ張ったりする印象があったが、このように甘えられると当たり前にめぐる沼に落ちてしまう。好き。
特に、冒頭の引用部分はPに自分がどのように見られているのか、普段から考えている可能性を匂わせている。
ここにめぐるの子供っぽさを感じた。16歳の、普通で特別な女の子なのだ。いやマジでかわいい。
ちなみに私は、このコミュでは選択肢ビールがお気に入りだが、子供のめぐるとの”先”を感じることができる。めぐるちゃんと酒のみてぇ~~!!

11/22

縁日withくそ可愛いめぐる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?