見出し画像

ゴールドラッシュ杯ベスト16ルギア

割引あり

こんにちは、しゃんです。
大きな大会で割と好成績残せましたので久しぶりにnote書きます。
・大会戦績
・構築について(採用理由など)
・サイドプランについて
・大会を通しての反省点
・スクランブルバトル静岡に出るならのデッキリスト
・楽園ドラゴーナ(CL東京環境について)
について触れていきます。
前回の記事でも触れてますが
当然私はプロでもなんでもない、ただのルギアおじさんですので
素人知識と思って温かい目で見ていただくようお願いします。
(リポストで無料で見れますが投げ銭設定させてもらってます、ご了承ください)

大会戦績

群馬で初めて行われた大型大会、ゴールドラッシュ杯GCS
400名規模の大会で、小さいお子様から私みたいなおじさんまで色んな方が参加する大会でした。
こんな機会を設けていただいた運営の皆さんこの場を借りて御礼申し上げます。

予選
サナ◯
ディアルガ◯
ドラパ◯
ドラパ◯
リザ◯
ライコ◯
ライコ✗
ドラパ◯
3位通過

トナメ
リザ◯
ミライドン×

Total:8勝2敗 16位
勝った試合はすべて先2、後2アッセブルが出来ていて
負けた試合はシングルorノーアッセンブルとなります。

THE環境って感じの当たり方ですね。
ポケカ飯さんなどがあげていただいているTier表通りかなと思います。

構築について


デッキコード[HggiQg-oeJJ5O-gNHnHL]

ここから先は

3,953字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?