見出し画像

【twitch配信】忘れられない出来事②

前回の記事に引き続き忘れられない出来事を記載します。

1月15日(日)いつも通り配信をはじめました。

その日は本当たくさんの方に来ていただき、コメントもたくさんいただきました。

もうそれだけで泣きそうな程嬉しかったのに、もっと嬉しい出来事が!!

配信していると私達夫婦がよく遊びに行くのりかわさん(配信者様)が応援に来てくれていました。

のりかわさんはフォートナイトのゲーム実況を配信しているのですが、もうすごいんですよ。

大事なことなんでもう一回言いますね。

「すごい」

この語彙力のなさよw

すいませんw

文字でお伝えするのは難しいので、一度配信に遊びに行ってみてください。

私がのりかわさんの配信を見て感じたこと

・自分のプレイを実況。ボキャブラリーの多さとテンポがいいので引き込まれる。

・見ていて飽きない。

・視聴者様を大事にされてる

・プーさんのモノマネが上手い

その超絶実況が上手いのりかわさんが、シャモ夫婦のプレイをコメントで実況をしてくれたのです!!

そんなことあります!?

嬉しすぎでしょ。

「なんて日だ!!!」と心の中で叫んでました!

のりかわさんのコメントを私が読み上げて配信してたんですけど、古舘伊知郎さんになった気分でしたw

カラオケを唄って気持ちいいってなる感覚と少し似てましたw

また他の視聴者様も解説者になってくれたり、英語禁止ゲームを盛り上げてくれたり。

「おいおいおいおいおい!!」

「ちょっと待ってくれ!!」

最初の頃からずっと遊んでもらってる、はるさんとトリオでプレイ。楽しい!最高!感謝!

ビクロイ。優勝!興奮!達成感!

コメント実況。最高!快感!

応援コメント。感謝!感激!

「頭の整理が追い付かない。」

普通にゲームしてるだけでも面白いのに、皆さんと共有するとこんなにも面白いのか!!!!

友達同士でやるのとはまた違う一体感を体験できました!!

こんな体験ができたのも皆さんと出会えたおかげです。ありがとうございます。

配信しててよかったー!て思えた貴重な1日について記事にしてみました。

今回紹介しました超絶実況がうまいのりかわさんの配信URLはこちら

シャモ夫婦のチャンネルを最初から応援してくれており、いつもビクロイに導いてくれる、はるさんの配信URLはこちら


最後にまったり皆さんのおかげで楽しくプレイしている、私達の配信URLはこちら


最後までご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?