見出し画像

スラムダンク最高でした!

この3連休にスラムダンクの映画を見てきました。

映像のなめらかさ、バスケットボールがはずむ音、バッシュのキュッ!となる音。10FEETの音楽。全てが最高でした。

ネタばれになるので詳細は書きませんが、コミックには描かれていない部分が多くありました。

私は花道派でしたが、今回の映画を見て宮城派になりましたw

すぐ影響されるw

映画を見て改めて花道は天才なんだと感じましたねー。

娘にはAmazonプライムで、「宮城が怪我から復帰するところ」と「ミッチーが安西先生にバスケやりたいですというところ」だけ見てもらっていざ映画館へ。

山王戦を見ていませんでしたが、感動してました!

広告を流さずに、これだけの人が足を運んでいる理由がわかる映画でした。

もしスラムダンクをコミックで見たことがあるなら是非見にいってほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?