見出し画像

フォートナイトはまりすぎてプレステ5購入!

みなさんこんにちは。

シャモ夫婦でゲーム配信をしているシャモアです。

twitch配信回数が95回目となりました。

2022年11月3日から配信開始して約4ヶ月。

配信が楽しくて、ネットの回線も契約したし、プレステ5も購入しちゃいました。

夫:シャモアはプレステ5

妻:シャモコはプレステ4

にアップデートされ、回線も安定していてすごく快適です。

あとはプレイスキルを上げていき、建築バトルができるのが目標です。

先日の話。プレステ5で配信初日

私の音声だけ届かないというトラブルが発生。

「たくさんの視聴者様が調べてくれたり、」「ゆっくり焦らずしてください」とお声かけていただきました。

本当に感謝しかないです。

皆様のおかげで楽しく、コメントいただけることが本当に嬉しいです。

妻も最近プレイレベルが上がってきてエンジョイプレイしております!

参加型配信もしていますので、よかったら遊んでください!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

プレステ5で配信画質がアップした動画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?