見出し画像

ありがとう

失恋をしました.人生で二回目の失恋です.

久しぶりにこんなに人を好きになれた気がします.初恋の人以来です.
時々マッチングアプリを使ったり,バイトの人を気になったりもしましたが,ここまでの気持ちにはならなかったと思います.

だからとても嬉しかったです.楽しかったです.
だからこそこの失恋がとても悲しくてたまりません.

正直死にたいです.
久しぶりにこんなに辛い気持ちになりました.
きっと僕はこれからも誰にも愛されることなく死んでいくんだろうなとも思います.

でもきっと僕が死ぬことは誰も望んでいないし,僕も望んでいないので生きようと思います.
どんなに辛くても僕は足掻いていたいのです.
きっと僕のことを好きになってくれる人がいることを願って.

だからこれからも必死に生きていこうと思います.
大変おこがましいことを言いますが,誰でもいいから応援してください.


最後に僕の好きな人へ.

初めに,これから友達として付き合うにも関わらずこんなにきもいことを書いてしまうことに謝罪します.
本当にごめんなさい.

あなたの堂々と自分の意見を言えるところに惚れました.
かっこいいと思いました.

あなたと一緒にいるととてもポジティブになれました.
あなたのおかげで僕は輝けると思えていました.

色々な所に出かけていて,活発的ですごいなと思いました.
要領がよくて周りが見えているところがすごいなと思いました.
それでいて自分に悪いところがないかを内省して弱さと向き合おうとしているところや,倫理観がしっかりしているところに共感し,尊敬しました.
感謝や謝罪をきちんと伝えられるところに憧れました.
もちろん,容姿のかわいらしさにも惚れていました.

あなたの後悔しないように,明日死んでもいいようにという生き様がとても眩しかったです.

でもあなたはどこか自信が無さげなように見える時があります.
そんなところにも愛おしさを感じました.

僕は人を見る目だけはあると思っています.
きっとあなたは自分の足で生きていけると思います.
だから,あなたはきっと素敵な人と出会い,素敵な人生を生きていけると思います.
だから自信をもってください.

あなたを好きになれて本当に良かったと思います.
だって,あなたに出会えたから僕は初恋の人以外を好きになれることを実感できました.
僕はどんな人でも愛することができるということを知ることができました.あなたと出会えたことで,僕という存在を形づくることができました.

だから最後に一言だけ.

ありがとう.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?