GBA版ユグドラユニオン TASの記録

動画で解説はしているので、ここは記録を置くだけにします。

また、動画やTAS/noteなどについて質問/意見/要望などがありましたら随時コメントしていただけると幸いです。


ユグドラユニオンのTAS記録です。tasprojファイルをアップロードしようと思ったけど50MB以上だからアップロードできませんでした。

bk2ファイルを7zで開いて、Input Log.txtを見れば行数をカウントしてもらえるとフレーム数がわかると思います。

画像1

余計な文章を除けば1259090なのがわかると思います。

スクリーンショット 2022-09-17 132522

また、時間についてはこのようにBizhawkのPlay Movieから選択する時に出てくる時間を記載しています。


[振り返り]

Bizhawkを使ってTASを初めて制作してみましたが、ネット上には情報が少なくて苦労しました。なんとか制作できてホッとしています。

ユグユニは面白いからみんなもプレイしようね。ちなみに中古価格は5000円以内です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?