見出し画像

シュミの日報 2022-03-23

horizon forbidden west、クリアしました。

オープンワールドのゲーム、いよいよマップも好きなところに行っていいよっていうタイミングになると装備の強化とかサブクエストとかが大量にやってきて、ネトフリで何を見ればいいかわからなくなるのと同じメカニズムで何もできなくなってしまう病を患っているので。これはそろそろやばいぞ、延々サブクエを潰してるぞ…って気づいたタイミングでえいやっとメインクエストをやっつけました、って感じでした。できればノラの装束でクリアしたかったけど強いのどこにあったのかなぁ、どこかのサブクエストかなぁ。

通勤時間が長いので、在宅勤務の期間中に終わらせられたのは良かったかな。

あとね、話題になってて気になってたVampire survivorsもちょっとプレイしましたよ。これはあれだね、Nova Driftだね?? このジャンル面白いな、ちょっとお勉強がてら作ってみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?