見出し画像

今日のにっき

画像1

さて、こんな夜中に、ちゃんと、手帳に書いたtodoをこなしている。
noteを書く
という項目だ。それはつまり、この手書き日記を書くこと。
別に、何もやらずに、この付箋を無視して寝たって誰も何も困らないんだけど、今日はできた。

話は変わって、最近、休むことを怠らないようにしている。人間、自分が思っている以上に無理して生きている。
私の場合、鬱っぽくならないように。
つい最近少し無理がたたったことがあって、その時に自分の身体のSOSがとても分かりやすくてすぐ気付けたから、半日間、2人のママ業も休ませてもらった。

みんなも、ご時世柄もあってストレスフルなんだから、休む、をしっかり頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?