見出し画像

0→1突破した時の感情を赤裸々に告白します。+なぜ購入してくれたのか?


こんにちはシャムです🐈‍⬛


お待たせしました。



私の感覚感情全部出しますnote第二弾。

第一弾はこちら




前回書ききれなかった大事な部分、


0→1突破した時の感情を赤裸々に告白します。





…だけではただ“見て終わり”なので、


感情告白の後は

その時の自分の動き、ツイート内容と


さらに「なぜ私のリンクから購入してくれたのか?」



その“答え合わせ”をしていきます…!!!





このnoteはこんな人向け

・ちょっとした人の感情の赤裸々な部分を観れる
・0→1突破の動き、なぜ購入してもらえたかの答えが得られる
・既に0→1突破した人も、1つのコンテンツとしてこんな風にnoteをまとめれば良いとわかる




見て行動して、あなたの収益化のヒントになれれば最高です🐾





ではここからノンフィクションで


0→1突破できた時のnoteの下書きを公開します…👁







ついに6日目にして

(というタイトルでした)


Brainアフィリエイト0→1突破!!!!!!
おめでとう‼️🎉ありがとうゆずねこさん‼️ついていって正解だった👍


↓コミュニティに投稿した記事

Brainアフィリエイト0→1達成しました‼️少額ですが嬉しいです😆
やった事👇
・販売直後、文章を変えて2ツイート(@メンション付けて)
・その後自分のターゲットへ向けたツイート発信3と他の方のリツイートやリプ、フォロー、いいねを時間を空けて少しずつ動いた

他のアフィリも混ぜて今日の総ツイート数10(今までで1番多かったです)

今日はアフィリエイトのツイートしてからわりと動けたので、その結果どこからか繋がってクリックして頂けたのではないかと思います。
同じような方へシェアします♪

↑ここまで投稿


プラス1ツイート足した!
以上!寝る!


と思ったらコミュニティの人だった!!!!!
おいいいい!!恥ずかしいだろ!!!浮かれてたわ!!!!
ありがとう!!!!!!!

⬆️消したしプロフィール欄も戻した。
でもありがとう。なんか響いたの???笑





…以上がその時のnoteに書いていた下書きです。

上げて落とされた気分でした(笑)
(後で気づきますが、コミュニティが同じだったからという理由でリンクclickしたわけではありませんでした)



ですが数々のヒントもありました。


・販売直後に@販売者のメンションを付け文章を変えて2ツイート、さらに時間を空けて1ツイート

・その後自分のターゲット(ペルソナ)へ向けての発信3回

・他の方のリツイートやリプ、フォロー、いいねを間隔を開けて動いた

・計10ツイートおこなった


こうすることにより、Twitter上での“動き”を見せる事ができ
より多くのインプレッションを稼ぐ事ができました。


0→1突破するぞ!!と気合いの入った
いつもよりアクティブモードでした。





実際購入して頂いた
この時のアフィリリンクツイート↓



計3回のアフィリエイトツイートでした。




そして重要な部分。

この下書きの最後にも書いていましたが、


「なぜ私のリンクから購入したか??」



…どの部分が刺さったかわかりますか??




同じコミュニティ内の方ではあったのですが、
この時点ではご本人に聞く勇気が全くなく、
しばらく放置された疑問でした。



が、


この度noteに掲載すべく、勇気を出してしっかりと聞いてきました!!!




その解答がこちら💁‍♀️


ホントに良心的な方で、刺さった部分と、敢えて響かなかった部分も教えて下さりました‼︎‼︎感謝🙏!


必要なのは知識!というフレーズ、
実は私も好きでした🐈‍⬛


私自信が思ったこと、感じたことをそのまま文章にして訴求してみましたが、↑このような形で刺さり、0→1突破することができました!!

ありがとうございます🙇‍♀️✨



ちなみに刺さったのは1回目のツイート↓






そして、

ここからはあくまで私の考察です。


この方以外にも実は後日2人程追加で購入がありました。(匿名で正体はわかりません)


なにが良かったのか?




まず一つ目は

興味付け


『億越えのマーケターが100円で綴る⁉️』


億越えマーケター”が“たったの100円”で販売するという事実に興味が湧きます。



そして

“なんか怪しい”“積極的には触れてこなかった”



というあえて否定的な意見を出しましたが、
もしここに共感できる方は
逆に無意識の領域で恐怖感を抱きます。
(LINEマーケティングについて何も知らないという恐怖)



その直後


《だからこそ必要なのは知識!!》


という後押しするスタイル(肯定する)


そして最後に“5000部で打ち切り”という
“限定性”が響きます。



この全ての要素が一致して、私のツイートリンクからclickしたのではないかと考えます。





ここまで読んで、一体何のこと??

と思った初心者さんは多いかと思いますが、

(実は私も知りませんでした‼︎真実を知ってから考察をまるごと即修正しました‼︎)


実はこれ、すべてライティングの手法が使われていました!!!



超☆まぐれです!!!!😂😂👏



ライティングについての教材や情報は今やたくさん出ています。

無料で情報を仕入れるのももちろんアリだと思います!私も時々そうしています。

ですがまとめて、瞬時に、繰り返し学ぶには手元に一冊あると間違いありません。


売り上げ月100万円以上稼いでいる情報発信界の猛者たちがこぞってライティングを学ぶために使っている参考書←click


ライティングなんてまっっったく知らなかったので、今後絶対必要だろうと思い私は買いました(笑)



ライティングを知らないままだと私のように
「たまたま売れた」のラッキーで終わってしまい

さらに間違った分析による訴求で
次の購入に全く繋がりません。



今からでも全然遅くなく、むしろ正しいライティングを学ぶことが次の売り上げに直結します。


さらに上のリンクからの購入だと
メルカリの中古品より安い値段で買えるという…実力充分なのに超低価格の有り得ないほどミラクルな参考書です!

なのでめちゃくちゃ人気です。笑



ウェブセールスライティング習得ハンドブック
〜ネット販売で顧客の心をつかむ方法〜





すみません

最後は話が逸れましたが、


いかがでしたでしょうか?


この世界に入って1番感情が動いた

0→1突破できた時

その内容と動き、購入された要因、そして考察。


今持っている要素全てで書きました。


2022 11/18 考察部分を訂正、更新しました




「なんだそんなことか」


「え?全然やれそう」


など、なかなか成果を上げられなかった方や
動きにくかった方の助けになれればと思います。




そして何を隠そう
こちらのBrainの内容を実直に行動した結果、
私は0→1突破ができました。

今では月収100万を軽く稼いで
情報発信界隈の重鎮にして裏ボスの(笑)
私が超尊敬するゆずねこさんのBrain。


チャレンジ数たったの7回で0→1突破‼︎‼︎
早い人は初日で0→1突破
たったの2回で0→1突破
しています。

何回だろうが実行したら必ず結果は出ます。

▶︎▷期間限定980円→397円◁◀︎(2022 11/18時点)

画像クリックで飛べます♪





0→1突破できると自信がつき
次のステップへ進む力になります。



ぜひ行動して、チャレンジして、楽しんでください❣️




今回のnoteや活動において分からないことや
上級者には聞き辛い質問など、
なにか思いついた時はお気軽にお声掛けください🐾
聞く事教える事ができればそれはお互いの資産になり、win-winの関係が築けます!





それでは最後までお読みいただきありがとうございました🐈‍⬛🐾




もしお気に召して頂けたのならスキ❤️や、
フォロー、またはTwitterのフォローなども
お待ちしています♪🐈‍⬛🐾

Twitter シャム
《超感覚マネタイズ》
〜楽しく収益化できる秘訣教えます〜はこちら


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?