見出し画像

優しい人に憧れる

#やさしさにふれて

人に優しくされると胸がぽかぽかイイ日に感じるよね。その日はラッキーだ。

自分が誰かに優しく出来たらこれまた胸がぽかぽかイイ日なる。人に優しく出来る人は毎日ラッキーってこういうことか。

「情けは人の為ならず」自分の為に人優しくするって本当なんだなー。

いつも心配してくれる両親も、可愛がってくれる先輩も、ずっと支えてくれる友達も、電車で席を譲ってたあの人も、みんなイイ日を過ごしてるんだろうなー。

憧れるなー。

明日から優しい人になれる気がしてきた。とっても優しい人になりたいな。

犬にも猫にもお花にも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?