見出し画像

【お知らせ】今後について

皆さん、お久しぶりです。やまもんです。
時の流れは速いものですね。前回の投稿からかなりの時間が空いてしまいました。小4のころから始めたこのnote。自分なりに頑張って投稿を続けていました。中2になった今、今まで投稿してきた記事を見ると、やはり幼い小学生が書いていただけあって文法もおかしいし礼儀もなってない、誤った情報があったり(スーパーでの普通の品切れ中のことを買占めと書いたり、生物の名前を間違えたり)して、本当に自分が書いたのかと驚くとともにとても恥ずかしい気持ちになります。こういうのがデジタルタトゥーというものでしょうか。

投稿をしなかったこの2年間、僕はnoteから少し離れた生活を送ってきました。離れた理由を言葉で完全に表せるわけではありませんが、投稿を辞めたころはちょうど中学受験をするころで、勉強で忙しかったのです。受験が終わったその後も、中学への進学などに伴って、やりたいことややるべきことが多くなり、noteへの関心が薄くなっていってしまったのだと思います。ただ、僕のアカウントのフォロワーは107人くらいで、今でもとても多くの人々から期待されています。そんな方々の前で、くだらない理由で逃げるようにnoteを辞めてしまうのは、期待を裏切ることになりますし、勿体無いです。もともと、無駄に大きいプラケースでミジンコ培養してみたり、どうでもいいような身内ネタを投稿していた僕をフォローしてくれたフォロワーさんたちには頭が上がりません。

そこで僕は改めて、新たな気持ちで、新しいアカウントで再スタートを切りたいと思います。文章の質や投稿内容に対する意識が変わった今、過去の自分と一線を画し、新旧アカウントとのつながりを保ちつつも距離を置くことができると考えました。

↓新しいアカウント↓


新しいアカウントでは、過去の経験を活かして、より充実した内容を心がけていきます。

久しぶりの投稿がこんな唐突なくだらないお知らせになってしまいすみません。新しいアカウントでもどうぞよろしくお願いいたします。

できたらお願いします☻♪