2023年6月18日/咳

・もうね、ずっと咳が止まらないんですわ。

・熱はない。喉も痛くない。ただ腹筋が激痛。なぜなら1週間以上咳咳咳咳咳こんでいる 君がそう私の人生のpartner…つまりそういうこと。(一生一緒に生きていこうMy lover🎶)

・数日前、鼻に棒を突っ込まれに行ったが特に何もなし。大量の薬を引っ提げて帰宅。咳止まらず、寝れず。

・咽せて、咽せて、咽せ疲れて寝る。

・自分の息が詰まる唸り声で目覚める。

・連日咽せる夢を見ている。夢じゃない可能性がある。

・「ただでさえ日々何もしていないのに、休むわけには…」と思っていたが、全て(仕事)を投げ打って睡眠に徹することにした。

・今週の水曜は聖誕。それまでに体調バリブリ全開マンにしなければならない。

・自分の誕生日の時って大体体調最悪だから職業アイドルじゃなくてよかった。

・喉を震わすと咳が出るので息に微かな音を乗せるようにしてしゃべる。漏れなく全員に対して囁き女将をやっている。

・日頃からおかゆを食べていると、体調が悪い時に食べるご飯と日々のご飯が全く同じなので「体調崩してる感」がかなり薄くなることに気づいた。ここがシームレスになるだけでかなり気が楽。

・ドラミちゃんの日焼け止めがどこにも売ってない。乗り遅れた。もうネットで買うしかないのか。

・「調子どうよ?」「どうもこうもないよ」←人生ずっとこれなんですか?!