2023年6月9日/ご用意

・今日は当落が2つ。当落以前に、抽選〆切に間に合った時点で一つ難題をクリアできた、という感覚でやっているので、無駄に二重で緊張を味わっている。

・爪のビジューにも慣れてきた。ビジューいいな。どれだけ自分が暗くても、爪だけはそんなのお構いなしに絶えず浮かれ輝いている。しかも歩み寄らずとも体にくっついている。一見心と隔絶されているけど、これを着けようと思ったのは過去の自分で、つまりご陽気だった瞬間と地続きの今なんだな〜。ネイリストさんどうもありがとう。

・ちょっと眠すぎる。

・ちょっと◯◯すぎる構文いいよね。小の大。ちょっとかわいすぎる。ちょっと嫌すぎる。ちょっと楽しすぎる。結局すぎるがちょっとを打ち消しているので事柄の大きさはちょっと無しでも有りでも変わらないけど。ラッピングとしてのちょっと。

・ちょっと前に誕生日プレゼントでもらったAirPods的なやつ。使う。

・すごいじゃん。画期的だ。なんで耳から落ちないんだろう。なんでケースに入れただけで充電できるんだろう。(ケースはコードで充電してます)

・ずっと有線を使っていて無線に慣れていないので、席を立つ時についついスマホも一緒に持っていってしまうが、トイレに行くくらいなら全然持ってかなくていいんだよな。すごすぎ。

・でも外に持ち出したら速攻で無くすと思うので、家の中だけで使います。

・昼。

・おもしろくてにこり。

・アナザーストリーっていいよな〜。エピソード0とか、◯.5巻とか、OVAとか、巻末おまけ漫画とか。大きな章がひと段落して、小休止的に差し込まれる主人公以外の視点で物語が進められる回とかテンションあがる。なんならアンサーソングもめっちゃ好き。

・自分も他人を励ますのが苦手で、さっきも「まぁ大丈夫じゃないですかね…」と全然大丈夫じゃない感じで言ってしまった。本当に大丈夫だと思っているのに。

・こういう時咄嗟に気の利いたことを言いたい。そんなことみんな思ってるだろうけど。

・さっきはなんて言えばよかったんだろ。「セルがズレそう?えー!そんなことないですよ!スプレッドシートを信じていきましょうよ〜!!」とか、そういうこと?無理。だって私は普段そういう感じじゃないし。あとこの励ましのセリフは全然上手くも面白くもない。

・うまい励ましってもしかして日頃の行いが大きく関わってくるんですか?

・この記事もすき

・チケット全てご用意完了。

・本当に行きたい公演しか応募しない素直なオタクだからオールご用意どんとこいだが、こんなにポンポン当たりまくるってことはもしかしてチケットはけそうにない感じ?といういらん心配は生まれる。

・人気すぎたりキャパが小さすぎてチケットが全然取れないのはガーン…だけど、自分が感じ取ったそのグループの実力や魅力に集客が比例していないような気がしてしまうと「ここに要チェキの宝石おりますが?!!?!!!?!!」とデカい声で言い回りたくなる。余計なお世話。

・でも予想される集客よりちょっと大きい箱を用意してくれる事務所って優しくていいね。