見出し画像

能戸高校ここにあ…った!?/【春とギター】私のフィナーレ


PJさんとにゃんくしーさんの企画「春とギター」がもうすぐフィナーレだそうです。

この企画で、りみっとさんのnoteから生まれた【能戸高校】の「校歌」(りみっとさん作詞)と、そして積読部の「部歌」(むつら作詞)にメロディーと歌唱(しかもコーラスも)をつけて頂き、素敵なイラストもつけて下さって、
「能戸高校ってやっぱり本当にあった!?」
という気持ちがますますつのってきます。

能戸高校の生みの親、りみっとさんを差し置いてゴメンなさい。礼。
そして他のみなさんの数々のイチオシ作品の中で、私のフィナーレはどうしてもこの2曲かなと思いました。礼。

作曲・編曲・歌唱の見据茶(みすてぃ)さん、PJさん、イラストのスズムラさん、耳コピーのつるさん、聴いてくださった方々、、

ありがとうございました。
礼(ふかぶか)。

PJさん、にゃんくしーさん、お疲れ様でした。

りみっとさんありがとう♡