見出し画像

徐々にHIPHOPに寄ってきた。

はい。皆様お疲れ様です。今日も日本中暑かったですね〜。
もう夏が始まってるんすね。
若い人は夏が大好き?かな〜。最近は美肌男子が主流?かな。

時代の流れとともにいろんなことが変わって行くんですね。
僕は面白いなと思って見ています。
色んな新しい流れが出来ることは、楽しいし刺激的ですしね、

もっと色んな動きが出てくるといいのにな〜。
という右前に、こんなおっさんも待つんではなくて

おっさんなりの新しい流れを起こすのもいいですね!
実際に今年はそれを実施している年ですね。

若い人には負けていられません的な考えではなく、
一緒に混ぜてもらえませんか?
このおっさんはこんなことが得意で、こういう事ができますよ。
とアピールしつつも、前進することが大事ですね。

止まったらもう大変ですよ。この歳で止まったら。
かといって猪突猛進も激疲労になりますので、

程よく自分で調整しながら進めて行く感じです。

今晩からまた新曲のリリックを仕込んで行きます。
何をトピックにしようかなと。

HIPHOP歴41年RAPPER歴36年の1LOWは
やっぱHIPHOPが大好きです!

皆さんは好きなことありますか?

ではこの辺で、よしなに
なまんだぶ。合掌

釋一承 1LOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?