見出し画像

もう真夏か?

皆様お疲れ様でございます。
今日は全国的に真夏っぽいかったすね。福井も僕がいる東尋坊あたりは
三十七度!
来たで〜。夏将軍!、家族がいる東京も三十五度はあるんとちゃうかな?
湿度の種類も違うから気温も全く質が違いますな。
両方味わえるなんて、ありがたいです。

梅雨も年々短くなって行くような気がします。
どんな時でも楽しんで行こうと考えてます。

さて、昨晩はXスペースで久しぶりのDOPE RADIOをゆる〜くやってみたら、
これがゆるいどころか、かなりコアなトピックで盛り上がってしまい
気づけば0:30すぎてました。
5:30起床のおっさんは早よねんと。1日がキッツイす。

ちなみにこのDOPE RADIOはX(twitter)スペースで、木曜日の22:00
から1時間の予定なんですが、1時間ではおさまらないんですわ。
是非遊びに来てくださいね!

では、明日も最高!
いつもありがとうございます。
なまんだぶ。合掌

釋一承 1LOW


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?