見出し画像

夏っぽくなって来ました!

皆様お疲れ様です。
今日はいい感じでしたか?明日も最高の日を自分でプロデュースしていこか!

さて、今日は帰郷して2日目です。半年ぶりに車でドライブしてみました。
三国サンセットビーチは海びらきに向けて浜茶屋が建設中だったり、すっかり夏のスタンバイ真っ只中です!

半年前にサンセットビーチ(その時は真冬なので荒れ狂う日本海でした。)
同じ場所にたたずむと、灌漑深いものがこみ上げつつも、いやいや、
感情的になってる場合ちゃうわ!と自分に言い聞かせて、

何で今こうなっているのかを、再認識させつつ絶対にやるしかない!
と強く決断しました!

はっきり言うと、胸草悪い事しか思いだせず、何一つ楽しいとか、ワクワクすると言う感覚がなかったこの6ヶ月間。

僕は死んでました。
しかしながら、家族や両親や幼馴みの友人の助けによって、
この時点で何クソ根性を出せる幸せです!
もう感謝しかないです!

よって、かならず僕をクビにした会社に対し、無茶苦茶惜しい事をした、
偉そうな事を言って恥ずかしい!と言わせてやります!

これだけは僕の中で絶対に許されん事なので。

必ずややりますよ!1LOWわ!

今日はお酒も入ってますので、この辺でおいとまさせておいただきます。
宜しくお願いたします・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?