見出し画像

日曜日の夕方。雨です。

皆様。日曜も終わりですがいかがお過ごしですですか?
雨ですが雨もいいですな、いつも書きますが。

今日はお昼から、今年の42回目三国花火大会のオープニングDJの
選曲と流れを決めました。もちろん実行委員長とマン2マンです。

1昨年前から、僕をDJとしてお声かけしていただいております!
1昨年前もFRESHな感じでぶち上げさせてもらい、昨年は更に
パワーアップした選曲で、花火が始まる前の温めをさせていただきました。

今年は昨年以上に盛り上げますし、この三国花火自体が年々ものすごい
エンタメになって来ています!地方の花火で水上花火を海で豪快に
ぶっ放すのは、我三国花火しか無いんです!

今年は二尺玉も増えるみたいですし、もうすでに興奮が止まりません!
この神々しい祭りごとにぜひ皆様お越しください!

毎年ですが感動で熱くなり、涙腺崩壊の花火のエンタメです!
と、すでに興奮してますが、8月11日です!

では今宵はこの辺で。
なまんだぶ。合掌。
釋一承。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?