見出し画像

本日は晴天なり。運動会日よりです。

どうも皆様ご機嫌いかがでしょうか?

僕といえば、本日は3男くんの中学校の運動会に午前中お邪魔して来ました。

同行は妻と長男の3人で行って来ましたよ。
このドス黒い曇った心を一掃?してくれた気がします。
子供達の元気な声や姿は、波動が高くて即効で校門に足を踏み入れるや否や
こちらの気分も高まりました!

マジで有難いですね。助けてもらってます!
南無阿弥陀仏。

東京都内の中学校は今日あたり、運動会を実施しているんちゃうかな?

親御さんたちも沢山見に来ていて、わが子やわが子のお友達に声援を
送る姿が、何とも感慨深かったです。

100m走はうちの子が1位でした!お父ちゃん感動しました!
有難う!

ダンスもいい感じでみんなとヴァイヴスが良かったな〜

いつも子供に教えられてます。
しかし熱いですですな〜。初夏の風と匂いがした運動会でした。

みんな有難う!!

では、またよしなに。
なまんだぶ。合掌

釋一承

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?