見出し画像

昨晩のブログの件

おはようサンライズ。
昨晩はマジでお恥ずかしい、書きながら撃沈してしまいました。🤣

久しぶりにお酒を呑ませてもらったのもありますかね。

少し量が多かったかな〜。で、その後に書き出したのが
昨晩のブログ?のタイトルと訳わからん1行です。
お見苦しくて申し訳ございませんでした。🙏

削除しようとも思いましたが、
あえて恥をさらしてみようと考えてそのまんまにしました。

ダサダサですわ。😭

基本が大したことない文面なので、皆様のように
上手にカッコよく書けませんが、

まあこんな感じもありと自分で勝手に考えて
書いております。

では、皆様今日も元気で!
いってらっしゃい!
なまんだぶ。合掌

釋一承 1LOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?