まだまだー!

夜中にこんばんは、
雨☔とカミナリがやば過ぎて
ぶっ飛んでます。

皆さまの地域は大丈夫ですか? 
気つけて行きましょう!

さて
百錬成鋼の表題ですが、

5/7に絶賛配信されてから、その後に
MVもyoutubeにて、絶賛公開中です!

皆様はご存知でしょうか?
え?
知らん?
それはモグリとしか言えんなぁ、

この楽曲の参加アーティストを見て、
何も反応しませんか?

いや、ご存知の方には鬼感謝てす!
ありがとうございます😊

激アツのレップ津山から、
コレまた激アツの4PRIDE、

そして、僕1LOW,

ULTRA 浪花ティックMCzから、
MISTA O.K.l

とどめは、レップ津山PGP代表の
YAS

プロデュースは紅桜のプロデューサーでもプロップがぶち上がってる
DJ KAJI
(今年のThe HOPEには紅桜と出演が決まっている)

他じゃ見れねーこの豪華メンバー!
楽曲もヤバ過ぎ、リリックもリアルなオッさんらの腹の底から、絞り出したリアルな言霊じゃ!

まだ聴いてない奴は、
ニセエセHIPHOP野郎じゃの〜!
😠😠😠😠😡

まだMV観てない奴は、
何をみとるんか?

偉そうに言わせてもらいます!
直ちに観ろ!

リンクも貼っておきます。
この内容が届かんようじゃ、
終わりやの〜

まだまだやらないかんのよ、
我々は!

それが一番言いたいことじゃ!

絶対観てな!


今日はこんな感じで
終わらせてもらいます!
ありがとうございました!

1LOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?