見出し画像

世界を掌握した。

こんにちは。再誕者のチェンです。
今日は誕生日。なのに祝日じゃないのは何かの不具合なんですけど・・・誕生日には欠かせないのがそう、ソシャゲのログインですね!(ゲボ陰キャ)
といってもシャニマスぐらいなんですが。
なので今からお祝いの感想を語っていきます。ネタバレになるのでアイドルにちゃ〜んと祝って欲しい方はブラウザバックをして、きちんと誕生日になってから戻ってきてください。

おめでとうございます。

順番に行く。

ZIP?毎朝言って欲しい。レギュラーになってくれ。

嬉しいな単純に。健気で。

これはマジで、声があった方がいい。
元気が出る。

お前が欲しい。(シェゾ)
毎日料理作ってくれ〜!!!!

百均で買ったジョークグッズの中に、マジのプレゼント混ぜてそう。

キザすぎて笑うな。ほぼ天然モノだから逆にくるものがある。堪らんね。

声変わっ・・・てる・・・よね?え、違和感ないわ。
これは1枚目の責めがいいです。S峰による責めを受けたくなってしまった。

ブラボの動画見てる時と同じ気持ちになっちゃった。ゾクゾクする。病みつきになるんやね。

元気になる。我が娘よ・・・・・・。

なんでそんなに丸々しててかわいいんだ。タマザラシか?キャラもぶれてない。100点です。
                                                   ハイレベル

優しさの予防線を張ったな。ペッ 甘ちゃんが(包装紙ビリビリ)嬉しいに決まってんだろ。

へへ・・・

これ書いてる時はまだ年上なのに。いいお姉さんからそんなこと言われたら狂っちまう。いや、既に・・・。

伝わってるよ☆
常日頃から☆

敬語下手くそで可愛いな。一応社会の一員なのに。

なにがもんだ
カマトトぶりやがってよ・・・\\\

いいぞ

ふゆのキャラを使って照れ隠しすなーっ!!!!👆💦

元気が貰える。血湧き肉躍る。

ありがとう

いる?いらない?筋肉ルーレットスタート!!!
すまん、浮かれてたんだ。そんな顔しないでくれ。

ぎりぎり知ってるやつもいる。

安心感、やばいな。雛菜の庇護下にあるんだ。

(長文になるので後述します。)

脳のよく分からん所にグサグサ来る。堪んねぇな。

ありがとうございます!その・・・はづきさんからも・・・(Pはづ!??) 

うるさい!!!!!!!!!!!

いや〜全員分見終わりましたね〜
あー・・・いやにちか、やばくないか!?????????
祝いたい気持ちはあるのに、素直に祝えないからって自分の姉(祝いたい人の先輩・同僚)の真似すなー!!!!!!!!!!!興奮するだろ!!!!!!!!!!うわーーーーー!!!!!!!!!(爆発四散)

だったらこっちも祝い返さないとな!よし!待っててくれ!

これを

こうして
こうだ!

みんなありがとう!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?