Happy New Year

みなさーーーん、こーんにーちわー!!!!
近い将来、こーなるんだよ!

なんて言っても頭を引っぱたく人はいません。こんにちは、チェンです。
三が日が終わりましたね。何してましたか?
僕は社会の歯車になってました。暇なのか?子供のクシャクシャの千円札、法的にNGにして欲しい。無駄でしかない。
暇を見ながら課題をしたりしてましたが、遂にリモートデュエルの環境を作りました。と言ってもdiscordの垢を2つ作っただけなんだが?
皆さんおせちは好きですか?僕はハムと伊達巻が大好きでそればっかり食べてました。将来の夢は伊達巻です。ふっ笑
年末年始はソシャゲも紐が緩みますよね。石配布や無料とか。もちろんホットなウマ娘だって流石サイゲと言わんばかりの太っ腹。排出率はみそっかす。いや、他ゲーの3%に比べて低くない?気のせいか越後製菓正解か。
ここ最近はファンブックのもあっとシナリオをたらたら見てます。やっぱり、作り込みが半端ないですね。いずれ偏見にまみれたにわかキャラ語りとかやってみたいなぁ。

にしてもホントに大掃除をしないんですよね。すぐ散らかるので。圧倒的に収納スペースが足りない。部屋がもうひとつ欲しい。あと年内でシャニマスのウエハースをコンプリートしました。計11216円。確実に、運が悪いと言わざるを得ないね。理論値の倍はかかった。SHOCK!Holy shit. ホーリーが出たので相手のクリーチャー全員タップです。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?