見出し画像

久しぶり!元気してた?

1年以上ぶりぶりの立華チェンだよ。好きな物は感想コメント、嫌いなものはハイパーモードで局所を隠すこれしとけばウケると思ってる脳死あかんたれ小僧どものイラストさ!
描くなら出せ、出さないなら描くな
日和思想の軟弱野郎共はこの環境から首晒せ。
今は忙しくて毎日が渋滞さ!醜態晒して重体引きずりながら十回くらい忘れ物してるよ。

大人になって、欠けちゃったんだ。何かが。
ここ数年で階段の降り方だったり簡単なやる事だったり忘れるものも増えて。
自分をおじさんと卑下しないと保てないのさ、自我が。

そんな私は今、𝕏でちんたら何かを書いてるよ。
ちょいと前に比べたらフォロワーも何倍にも増えてんだ。デュエマは強いんだ。最近はデネブログスタートじゃなくても伸びることが増えたんだよね。なんか良いよね。そういうの。ちひろと夜ミルク(敬称略)大物絵師2人に嫌われてるくせに。でもなんだって前者には嫌われないといけないんだい?後者は方向性の違いだけど。

根拠はある。あの人ウェディングの絵リツイートしてくれたりコメントくれたと思ったらフォロー外れててやり直したら少し会話してまたフォローが外れてた。それ以降ウェディングを描いても反応がないので恐らくミュートでしょう。根拠が薄いって?こんな狭い界隈でかなりウケたら見えるでしょう!
そんな事ない?それは分からないそうかもしれない!これは被害妄想かもしれないからな!!!だから他言無用だぞ。本当に。𝕏には持ち込むなよ。この話題。
追記(なう(2024/05/16 15:39:31))
ミュートされてなかった。私のツイート見えてるし。
すまん!

だから私があのカルタ企画に参加することはありませんありえません。嫌、でも、オレより上手い人凄い人は沢山いる訳だし、わざわざ見たい人は多分居ないだろう。こういうと「そんな事ないですよ!」という人がいるかもしれないがそれは同情か?だったら大口叩いて直談判でもして見せろよ。迷惑だからそんなことはするな!
しかし、もしミュートが事実だとしたらあの人はそういう人ということは周知しておきたい。これは嫉妬である。なんかめちゃくちゃフォロワーいるし、有名人と関わりあるし。
ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい

オレもいつかそこに行きたい。
有名人、絡もう
つまんない返しで適当ラリーしまくろう。

オレの名を売れ!!!!!!!

それではまた今度。
画像は「ロロッロ!」のうみちゃんの乳首の色。

面白かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?