ベンガルトラとウィスキー

昨日も恥ずかしながら自分の失恋にふけって泣いていた。

こんな経験が初めてで
なにをしたら治るのか本当にわからない

昨日は連絡しまい!と思っていた
元カレにLINEをしてしまい(意思の弱さ)

🧒🏻今日なにしてるの〜?
ご飯いきたい🍚🍚

👦🏻お疲れ様!
ごめん、今日は難しい。。。

🧒🏻急にごめん〜
了解🍏

の返しにまさかの
すまねぇ!っていうスタンプ返し

ほんっとガッカリさせてくれるよね、
抜かりないよね〜〜

てか、何回ふられとんねん。
どうやって立ち上がってむかってくんねん。毎回よ。(我の事)

恋愛は(だいぶ前に)終わっているのですが。

それでも、なかなか忘れられないもんですね〜あーー

昨日は友達がそんなわたしの話を聞いてくれて1人でおらずに済んだ。感謝

その後いつものバーに行って
彼の話はしなかったけど色々話して。

いつもは言わないのに
入ったら 元気か
帰る前は 頑張って
って最近言ってくれる。

酒も弱いくせにその後またもう一軒バーにいってしまった。
昨日はそんな日。

私が働いていたバーのマスターの先輩のバーに久しぶりに行った。

なんや、お前か。なにしに来たんや。
って毎回絶対言ってくるマスター

彼氏のことを聞かれたから
同性としてきになることをいっぱいきいてみた。
今日連絡したけどまた振られた
3か月はしないって思ってたのにしてしまった。
と話すと

だっさいな〜
もうだっさいことしてんねやから
今日あかんなら明日は?ってとことんダサいことしたっていい
でも相手はいま熱がないんやから
ほんまにうまいことしたいなら一回自分で決めた事くらいしっかりせんかい〜
それで無理やったとしても納得できるやろが〜

と、、、

結局4時前くらいまで飲んでいた

昨日はほんとこんなかんじ
ベンガルトラとウィスキー / andymori

今日はネイルに行ってきた。
仲良しのお姉さん

彼とは?
とまたまた聞かれてしまったので
別れたこと、別れた経緯を伝えた。

じゃあ、

絶対もう会うな!!
多分もう相手おる!!!

と今までで1番突き刺さった

確かに今まで別れた。って言ったら
なんで?って聞かれてスッと答えられなかった。

なんで???
なんでナノカナ???  ?

ってかんじ。わたしの中で。

でも、好きな人が出来たならすっごい納得。

私が付き合うときそうだった様に。

元カノも振られてから連絡してたし。

大の大人にもなって、会う事もなく別れるようなやつで。
嫌われたくはないから、自分が悪いみたいな別れ方するのよ。
自分から連絡はせんとしてもそんな男は相手から連絡来たら会いよる。
全然我慢できたのにっていうけど、それ相手に言わんかったら相手の為にならんやん。
そら相手のコンプレックスとかのことはいうたらあかんけど、そんなん絶対一緒に居られへん。
一度私振ったしょうもない男やとおもい!!
今の話きいてても、あぁ、ここはその人じゃないとダメかもなっていうのが一個もない。
全部の部分でもっといい人おる。
もー会ったらあかん。都合のいい女になる。
会いそうになったら私に電話しておいで。

ア、ア、姐御〜〜〜!!!

ちょっともう吹っ切れてきた、、、、

日々成長
時間よはよすぎろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?