振られて変わったこと②

インスタのフォローを外された。

私はフォローしてる。
だって気になるもん。
絶対相手は外してくれって思ってるだろな。
逆の立場だったら鬱陶しくてたまらん。

向こうは元気よく生きているようで
ストーリーを投稿してる。

見たら余計に落ち込む。
こっちはおかげさまで虫の息というのに。

しいたけ占いって結構信じていて
私が教えて彼もたまにチェックしているようで
私のも付き合っているときは見ていたようで。

わたしはいまだに自分のと彼のをみてしまう。

今の彼は
『ほっておいてくれ』のときらしい

……。

すげーなしいたけ占い。

やかましいわ、これからも頼りにしています。

今は戻って付き合ったって幸せにならないこともわかっている。

戻りたいかどうかは正直半々の気持ち。

じゃあ、会ってどうするの。
確かにそうなんですけどね、、!

まだまだ成仏してくれない気持ちと
戦っています。

彼とのデートのためにサラッと可愛いワンピースを自粛期間中に通販でポチりましたが

いまは大好きなオラオラ系のお洋服を
探しています。

今年の夏は白Tに短パン、ビーサンでいいです。

ストーリーに彼が曲をのせていたんですね。

週末CITY PLAY BOYZの bye
これってどうですか?

ちなみに付き合っていたときは
週末CITY PLAY BOYZの i feel i better
でした。

今日も bye 聞きながら電車で1人で泣いておきますね。

いつになったら普通の
正常値レベルの女になれますか、

人にも元カレにも迷惑をかけないように
励みますので
どうぞ、宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?