見出し画像

ポケモン写真まとめ(1)

今までX(Twitter)に挙げた写真を過去からピックアップしたまとめです。
2024年1月~4月上旬辺りまで。


1.リーフグリーン産のミュウツー

自分が小さい時に捕まえたリーフグリーン産のミュウツー。
夜景を眺めるミュウツーはやっぱり映える🌉
※この当時は「ポケモン写真部」という概念すら知りませんでした😇

2~9.ユニオンサークルで撮った写真
(フェスサークルと誤字してます)

2.ぽにお4姉妹

ユニオンサークル最大人数でしか出来ない事って何かな?と考えた結果がこれ。
\…がお" ぼう"!!!/x4

3.ピクニック

ピクニックテーブルに紛れ込むアマカジ。違和感は ふきとばされた!

4.高飛車サーブゴー

金持ちゆえの高笑いかな?

5.たそがれの黒レックウザ

夕焼けも似合う黒龍。

6.じんばいったいのハバタクカミ

ザシアン&ハバタクカミ。物理も特殊もヤバそう。

7.アローラ同窓会

色違いも通常色もお構いなく。
故郷の地アローラでは争い合ってた子たちも、ピクニックの前では関係なし。

8.レシラム「上手に焼けました~」

フェアリータイプに親を○されたっぽいレシラムさん。

9.フーパ おやこ(にみえる)ポケモン

親子で体格が違いすぎる。進化系みたい。

10.百均ホウオウ

色違いウッウ捕獲時に撮った写真。
この写真、実は元ネタがありまして。
↓金銀のスズのとうてっぺんを意識してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?