見出し画像

ポケモン写真まとめ(3)

今までX(Twitter)に挙げた写真を過去からピックアップしたまとめです。
2024年5月下旬~6月中旬辺りまで。色違いホウオウ多めです。


21.ホウオウ おやこ(のような)ポケモン

「子供」をテーマとしたフォトコンとして投稿したもの。1枚目。
どう見ても親子にしか見えない。これも好き。

22.デンチュラ おやこポケモン

フォトコン2枚目。
頭の部分をよ~く見ると…ちょこんとバチュルがいます👀

23.引率のミミッキュ

フォトコン3枚目。
みんなで遠足してるかのような光景😊

24.コレクレーの ゴールドラッシュ!

フォトコン4枚目。
いつか進化して、ゴールドラッシュが出来るようにと夢見るコレクレー。

25.待ちきれないバチュル

むしの日と題して撮った1枚。
主人公「そうぐうパワー虫を付け…え!もういる!?」

26.相方との休息

ダイアドで色違いルギアを入手した当日
即パルデア入国させ、相棒の色違いホウオウと共に写真撮影したもの。

1回でいきなり出てきたんですもの!!そりゃ驚きますぜ…!!

27.「人は愚かなものです」

主人公「シアノ校長、なんか言われてますよ」
シアノ「えっ」

28.パラドックスポケモン…?

もし、図鑑作った人がネクロズマの存在を知らなかったら、
こんな名前と図鑑説明を付けそうだなって思って撮った奴。

ルナアーラ版も撮ってました。

29.めいそうズ

とくこうととくぼうが1段階ずつ上がりそう。

30.「「人は愚かなものです」」

2匹だけでも圧がすごい。

あと、色違いバージョンも撮ったのですが、
あんまり圧がないので没にしてます(´・ω・`)

人は愚かなものです
特にお前✨
✨🦌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?