見出し画像

ここは しゃけのアルバム ▼

はじめましての方も、
X(Twitter)で見かけたことがある方も、
それ以外の形で関わったことがある方も。

しゃけと申します。

普段、X(Twitter)で、

こんなこと(色違い厳選)や、↑

あんなこと(ダイアド色違い厳選)や、↑

ああいった事(ポケGOの諸々)や、↑

そういったこと(リボン付け)や、↑

こういった事(ポケモンの写真)↑を呟いています!(2024年6月時点)

ここでは、そんな過去の呟きをアルバムのように振り返られるように作ったnoteになります。

加えて、X(Twitter)では投稿しなかった写真や、ここでしか呟かない記事(ポケモン以外の趣味・ちょっとだけ人生のお話も…?)も書いていくかもですが、よろしければゆっくりご覧いただければと思います🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?